« [小説] 私は貴方達の家族です。 | メイン | [検定] 皆から近日言われそうなこと! »

[小説] ボールに込めて。【柳田将洋】

[小説] ボールに込めて。【柳田将洋】」が話題となっています!

作者さんの説明
大学の同じ科目の柳田くん。 そのことからよく同じクラスにいることが多い。 バレーが上手らしくて、女の子が苦手であまり口を開かない。 だけど、男の子は皆そのこのところに集まる。 しかも、女の子はキャーキャー騒ぐ。 いい人なんだろうなって思うけど接点はなく普通に過ぎる大学生活。 最後の一年目に、やっと話すことが出来て、 少しずつ、何かが変わり始めた。 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 初めて作りますときたです(´-ω-`) 頑張ります宜しくお願いします。 ※苗字は設定した方がいいかと思います。

早速みてみよう

About

2015年09月25日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私は貴方達の家族です。」です。

次の投稿は「[検定] 皆から近日言われそうなこと!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い