« [小説] 本職バスケの特殊系男子が全日本代表にお呼ばれした話 | メイン | [小説] 【名前変換オリジナル】先生こーりゃくっ!! »

[検定] 腐ったトマトを誤魔化して配達しよう!←【検定】

[検定] 腐ったトマトを誤魔化して配達しよう!←【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
うっひょあああ! (((o(*゚▽゚*)o))) ウサギ駄作者、エリんぜよ☆☆ またまた夜のテンションだぜえ!! (((o(*゚▽゚*)o)))ひょおおおお↑↑ キチガイ・プラス・α☆☆ 無駄にテンションが高い? いいじゃーん!夜ってテンションMAXじゃん? みなさん、そう思いません? 「失せろ駄作者」 ……てへぺろ。(´・ω・`) *** 今回の検定も駄作じゃあああ!! 貴方はトマトの取り扱い会社で働いてて、 そしたら商品腐ってました☆☆☆ お客さんにバレないよう配達しよう!(キリッ 教育上よろしくありませんね。おほほ。笑 文才なんて無いんで、シクヨロ☆☆ はい!説明たったのこれだけです!笑 なんの検定なんだろうね☆ それじゃあ配達、 行ってらっしゃーい!( ´ ▽ ` )ノシ↓ .

早速みてみよう

About

2015年09月28日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 本職バスケの特殊系男子が全日本代表にお呼ばれした話」です。

次の投稿は「[小説] 【名前変換オリジナル】先生こーりゃくっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い