« [小説] き み が す き | メイン | [検定] 愛してるって言えよ。 »

[検定] じ、Gの浮気現場を発見した!

[検定] じ、Gの浮気現場を発見した!」が話題となっています!

作者さんの説明
プリヴィエート!ふうあ@わかめスープ隊です 前作((link:じ、Gと戦争だぁぁぁぁ!!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kusonemui1/)又は(link:じ、Gが求婚してきた…←:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kusonemui2/)) で駆逐されたにも関わらず、帰ってきました。 あの、Mr.Gが。 というかね、前作も殿堂入りさせていただき、そして今日はユーザーランキング1位っていうね?すごい現象なのですがね? …目の前を通る下校中のリア充を睨みつけながらGのセリフ考えてる私もGみたいな存在だね。ほら、あの社会のゴミ的な。 ※Gのキャラがあの自称イケメントゲトゲナルシストこんぺぃとぅーの歌ってる人と被ってる恐れがあります。

早速みてみよう

About

2015年09月30日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] き み が す き」です。

次の投稿は「[検定] 愛してるって言えよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い