« [検定] じ、Gの浮気現場を発見した! | メイン | [小説] 腐れ&オタク×3と非オタ非腐れ×2の日常【実話】 »

[検定] 愛してるって言えよ。

[検定] 愛してるって言えよ。」が話題となっています!

作者さんの説明
・ なぁ、俺のこと 好きなんだろ? 前、言えたじゃん。 次はさぁ、“愛してる”って 言ってくんない? 俺、お前に溺れてるから。。 離れねーで欲しいの… *.・+・.*.・+・.*.・+・.* 美葉【みつば】です。 なんか、続き作りたかったから… まぁ、楽しめたらそれでいいから。 コメントくれるやつはすっげー 嬉しい。 でも、悪コメとか荒らさないでほしーの。 そこは、よろしく。 ・高評価 ・優しいコメント 待ってるから。 最初見てない奴に ↓ ↓ http://uranai.nosv.org/u.php/q/yusei-hika/

早速みてみよう

About

2015年09月30日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] じ、Gの浮気現場を発見した!」です。

次の投稿は「[小説] 腐れ&オタク×3と非オタ非腐れ×2の日常【実話】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い