« [小説] 青いパーカー((inoo kei)) | メイン | [検定] あなたの女子力、チェックします! »

[検定] 梅干しでお家をブッ壊そうぜ★(`ω´ )b【検定】

[検定] 梅干しでお家をブッ壊そうぜ★(`ω´ )b【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! コンバンワ! ウサギ駄作者・エリんです!(((o(*゚▽゚*)o))) (タイトル少し変えました!) ふっふっふ……夜のテンションだぜぇぇぇ!!← 夜ってテンション無意味に上がりますよね! フォォォォォ!!(((o(*゚▽゚*)o))) ペペロンチーノ☆ナポレオン!! 間違えた、ナポリタン!うひょああa((殴 (最近、検定を面白く見る方法見つけました! ふっふっふ、それは…… 自分の名前欄をペペロンチーノにする事だよw) というわけで、ノリに任せて作りました! どうなっても……知りません!笑 はい、とりあえず、梅干しマシンガンで できるだけお家を破壊てくだされ!!ww ……もう始めちゃいますね? これ以上説明する事が無いので!ww←オイ ☆今回は特に偉そうな文が目立ちます! ☆文才無いです! それだけ注意です☆〜(ゝ。∂) それでは、梅干しの瓶を抱えて出発だー!! ε=ε=┌( °▽°)┘↓ぅぉぉぉ!!!! 追記 2015.10.25 ぐわああああ?! ?(゚Д゚) 星が、星が黄色にー!! 総合36位……16位ッ?!??(゚Д゚) え゛っ……総合1位…?!(絶句) 皆さん、本当にありがとうございます!!! 梅干しのコスプレで土下座ァァァ!!!!!!←

早速みてみよう

About

2015年10月25日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 青いパーカー((inoo kei))」です。

次の投稿は「[検定] あなたの女子力、チェックします!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い