« [小説] ハンソルくんとのお話 | メイン | [小説] キムテヒョン、結婚します。 »

[小説] #btsで妄想

[小説] #btsで妄想」が話題となっています!

作者さんの説明
. twitterで人気のタグを、 マネして、 私も、 やってみようと、 思ってしまった、 バカです。 twitterやってる方がほとんどだと思います。 なので、説明しなくても、 ほとんど分かると思います。 が、一応言いますね。 あらゆるシチュエーションを、 ばんたんでやってみる。 それだけです。 私、個人から見たばんたんなので、 他の方と少し違って、 私のこと嫌いになっても、 ばんたんのことは、 嫌いにならないでください!!(古 では、どうぞ あ、リクエストあればお応えしますよ

早速みてみよう

About

2015年10月21日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ハンソルくんとのお話」です。

次の投稿は「[小説] キムテヒョン、結婚します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い