« [小説] 平成病院の患者さん9 | メイン | [小説] 隣の登坂さん6 »

[アンケート] JUMP×JUMP=? ((アンケート))

[アンケート] JUMP×JUMP=? ((アンケート))」が話題となっています!

作者さんの説明
JUMP×JUMP=?2 評価100越え記念ということでアンケートをします。((したいだけ。 わかりやすく説明するとですね。 野生的な小林くんが見たい! なにより山ちゃん受けでしょ! →小林×鈴木 やっぱりかっこいい山ちゃんが好きだぁあ!!高身長受け美味しいですよね?! →鈴木×小林 お前ら馬鹿野郎! 大ちゃん受けに決まってんだろ! やまあり!やまあり! →山田×有岡 貴様らぁあ!! ひかにゃん受けが絶対だ!! 薮さまに逆らうな! →薮×八乙女 ……ふっwまだまだ子供だね。 どんなときでも紳士に対応する。 それが圭人受けファンの使命だろ? →JUMP×岡本 ばっきゃろぉおおぉおお! 時代は、ゆといのじゃぁあ!! 伊野ちゃんが右側に決まってる! →中島×伊野尾 …という事です(((( 締め切りは10月31日です。

早速みてみよう

About

2015年10月28日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 平成病院の患者さん9」です。

次の投稿は「[小説] 隣の登坂さん6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い