« [占い] 貴女は、テストになったら思っている事当てちゃいます! | メイン | [小説] 白雪姫は知っている »

[小説] 【あんスタ】お眠り姫には優しいKissを。

[小説] 【あんスタ】お眠り姫には優しいKissを。」が話題となっています!

作者さんの説明
眠れるお姫さまには、特別なKissを。 とびきりの笑顔を見せて欲しい。 その綺麗な声をずっと聴いていたい。 ふわふわの髪の毛をなびかせて。 綺麗な瞳をこちらに向けて? 優しい彼は、今日もあなたを支えています。 * 初めまして。佐野という者です。 さしてどっぷりハマってはいないですが、ひとりずつが とても個性的で好きなので、書かせて頂きました。 みんなかっこいいですよね。新キャラのレオくん、 もろタイプです。 制服の中に何か着てる人が好きなんですよね。 あと髪結んでたりまとめてたり。 性格が特徴的な子が好きなんですよ。 真緒くんとか、深海くんとか、朱桜くんとか。 見てて飽きないと言うか……とにかく好きなんです。 おっと、長話しすぎですね。 それでは、本編へ___ *・-きみがきた頃から、守りたいって思ってた-・*

早速みてみよう

About

2015年10月05日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴女は、テストになったら思っている事当てちゃいます!」です。

次の投稿は「[小説] 白雪姫は知っている」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い