« [検定] *俺があなたの行動…予知しちゃいま、しょう♪* | メイン | [占い] 貴方が告白された時の脳内メーカー »

[小説] ドS系後輩に小悪魔彼氏【オリジナル】

[小説] ドS系後輩に小悪魔彼氏【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
       「顔はいいけどつまらない」       いつも恋しては、そうフられている私。        そして、高校一年生の夏。          告ってきたのは、明るく、超かっこいい、同級生。          でも、彼は浮気癖がすごくて____!?        そんな中         「_____先輩、そんなんじゃ、どの男にだってフられますよ」        「俺が、先輩を『女』にしてあげます」        なんて言ってきたのは、後輩のドSなイケメンで_____!?           「____茜は、僕のだから、ね?」         「先輩、『女』って意味、わかって言ってるんですか?」        浮気癖彼氏に、つまんないと言われる少女。私と、ドSな後輩恋愛先生。       私の心は、いったい誰のものになるのでしょう__?           ども!×3 ましゅです!!    ドМ少女に腹黒王子様の完結から、なんぼか経ちましたね      これからも頑張りますので、よろしくお願いしますっ!       

早速みてみよう

About

2015年10月14日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] *俺があなたの行動…予知しちゃいま、しょう♪*」です。

次の投稿は「[占い] 貴方が告白された時の脳内メーカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い