« [検定] どこぞのコックさんに貴方の作り方を教えてもらいましょう!(=゚ω゚)/【検定】 | メイン | [小説] sweetsalt 2 »

[検定] じ、G・・・フォーエバーだよ!

[検定] じ、G・・・フォーエバーだよ!」が話題となっています!

作者さんの説明
プリヴィエート! 西條ふうあです! 元ふうあ@わかめスープ隊です! はい。皆さん応援してくださった『G』シリーズ、今作で最後となります。 次回からは、卵のカラが登場しますのでお楽しみください! 理由っすか・・・ 私の家のお風呂場に昨日Gが出たからですね。 G『それちゃんと綺麗にしてないからだろ!』 旅行帰りなんだよ!(((┗─y(`A´)y-〜ケッ!! 前作 (link:じ、Gと戦争だぁぁぁぁ!!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kusonemui1/) (link:じ、Gが求婚してきた…←:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kusonemui2/) (link:じ、Gの浮気現場を発見した!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kusonemui3/) コメントしてくださる天使へ 最後なので・・・コメ文の最後に Gプリーズ とつけて下されば、Gが返信します。 ただし、ごめんなさい次作作成の予定もあるので、返すコメは(私も含め)ランダムです G『みんな、よろしくね!』 G『最後に1つアドバイス!悲しい、そんな時あるよね??ね?? その時は、泣くんじゃなくて、大丈夫、私はG様よりは嫌われてない、G様のように美しい漆黒の翼もないけど って言ってみようね!』 うるさいよGが(怒

早速みてみよう

About

2015年10月01日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] どこぞのコックさんに貴方の作り方を教えてもらいましょう!(=゚ω゚)/【検定】」です。

次の投稿は「[小説] sweetsalt 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い