« [小説] 君の幸せを結ぶ | メイン | [小説] よく、見て。 »

[検定] 貴方の『回避力』は何系統かッ!!≡( °▽°)シュバッ【検定】

[検定] 貴方の『回避力』は何系統かッ!!≡( °▽°)シュバッ【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
ふふふ…… コンバンワ…… (*゚▽゚* )≡(*゚▽゚*)≡( _ _ )シューーバッ!!! 回避の魔戦士・エリん様とは私の事である!! ((殴 監督「ハイやり直しィ!!」 ……(´・_・`) 〜テイク 2〜 ← こんにちは!コンバンワ! 生人参だってへっちゃら☆☆ ウサギ駄作者・エリんです! 今回の検定はですね……。 貴方の回避力が、何系統か占います!! 「イエェェェェェイ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))」 貴方「よく……わかりません」;; ____それでいい。貴方は間違っていない。(頷 回避力に何系統があるか?それは…… 占って確かめてくださいね♪ ← 注意。 駄作者、文才ありゃせん。 それから質問数が(´・ω・`);; (ほんの少しタイトル変えました!) あと評価とコメント、めちゃ嬉しいです!!! よろしくお願い致します!m(_ _)m 説明は……もう無いですね。笑 はーい! それでは、早速占ってみましょう!(≧∇≦) ↓ .

早速みてみよう

About

2015年10月02日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君の幸せを結ぶ」です。

次の投稿は「[小説] よく、見て。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い