« [小説] 小学生がイラストを描いてみる。 | メイン | [小説] 身体測定とか要らん!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ »

[小説] 喫茶部っ!〜春雨学園高校喫茶部の日常〜

[小説] 喫茶部っ!〜春雨学園高校喫茶部の日常〜」が話題となっています!

作者さんの説明
描いた漫画を小説化しました 漫画を載せようとしたんだが俺が描いた下手な絵を見せるわけにはいかなi((( 長い付き合いになると思いますが宜しくお願いします(((( へーいっ春雨学園高校喫茶部、番号っ(( ティア「いーち」 リリィ「にーいっ」 パルミエ「さん」 ムイ「えっと、よん」 イオ「……ご…?」 痛い自己紹介すんませんんん(( ムイとイオは新一年生なのでまだ登場しません('ω')ノ← どなたかイラスト描いて欲しいですねぇ(( 因みに上のイラストに女装した男の子います(( −注意− ・無いと思いますがパクりはNGですんんんん(( ・文と絵には何も突っ込まないで下さい。下手なのは知ってますのでんんん(( ・上のイラストはけい●んのイラストをトレスさせていただきました(駄目な場合は他のイラストにします)

早速みてみよう

About

2015年10月02日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 小学生がイラストを描いてみる。」です。

次の投稿は「[小説] 身体測定とか要らん!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い