« [小説] 身体測定とか要らん!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ | メイン | [検定] 貴方の『棘』率は?(^言^) »

[小説] ______すききらい!!2

[小説] ______すききらい!!2」が話題となっています!

作者さんの説明
° 無気力おふざけ女子が 人気者のあいつに恋をした。 「イケメンなんてくそくらえ!!!」 笑って泣いて さあ青春しましょ。 。 すききらい!第2弾です。 思った以上に長いです、長いですね。 自分でも驚いています。 2段でジョングクくんと(名前)ちゃん の距離がグッと縮まればいいなぁ。 ジョングク、ジミンちゃん寄り。 落ちはジョングクくん。 駄文ですが、皆様が楽しんで 読んでいただけるよう書きまくりますㅋㅋ ただ展開が早すぎるお話が苦手なもので、 キュンキュンストーリーになるまでが 長いと思いますがどうぞお付き合いください。 よろしくお願いいたします! 。

早速みてみよう

About

2015年10月03日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 身体測定とか要らん!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の『棘』率は?(^言^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い