« [小説] 二種彼氏 *. Tomohiro.K | メイン | [小説] メンタリズムの法則 »

[検定] 砂の城なんて壊してやらぁ!!(・∀・)アチョー!!【検定】

[検定] 砂の城なんて壊してやらぁ!!(・∀・)アチョー!!【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、こんにちは。 ウサギ駄作者エリんです! ↑中二病、大馬鹿、キチガイとも読みます。笑 大暴れしたい今日この頃。「オイ!!」 ハイ、また検定作りましたァァァァ!!! もう夜のテンションに任せます! (=´∀`)人(´∀`=)ばとんたっち☆ どうなってもしらねぇぜぇぇ!!← 題名通り!! 砂のお城を破壊致しませう!! もう思いっきりブッ壊しちゃってくだせぇ!! ……貴方は破壊できるかな?( ̄v ̄)ニヤ (今更ですが、トップのイラスト、 お目汚しスンマセンでしたァァァァァァ!!m(_ _)m) 駄作です!笑 相変わらず質問数が少ない!! それから文才なし。文才なし。ぶんs((蹴 ……駄作者じゃなくて砂の城を蹴ってね?!← 説明はこれだけです!!少ないね☆ それでは早速、ブッ壊しに参りましょう!!笑 「オーーー!!」 ↓ .

早速みてみよう

About

2015年10月04日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 二種彼氏 *. Tomohiro.K」です。

次の投稿は「[小説] メンタリズムの法則」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い