« [小説] た、卵のカラ・・・イラストの時間だよ! | メイン | [小説] 窓から 【Junichi.O】 »

[小説] あたしの日常は普通で普通じゃない【実話】

[小説] あたしの日常は普通で普通じゃない【実話】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも! こんにちは!! 浪漫レトロです! ついに日常系に手を出してしまいました。 面白くなかったらすみません………。 これは私の周りでおきた事をただ書くだけ なので、笑いがとれるかどうか………… 初めは過去におきた事をかいていきます! そのうち今日の出来事とかかきますよ! それではどうぞ ( っ・ω・)っ 私→『』 その他の人→「」 席が近い男子との会話がほとんどです。

早速みてみよう

About

2015年10月04日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] た、卵のカラ・・・イラストの時間だよ!」です。

次の投稿は「[小説] 窓から 【Junichi.O】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い