« [小説] こんな私を変えてくれたのは5人の先生。パート6 | メイン | [小説] 勉強?あぁ、こ っ ち く ん な 【合作】 »

[検定] え、エビフライのしっぽと戦争だぁぁぁぁ!!

[検定] え、エビフライのしっぽと戦争だぁぁぁぁ!!」が話題となっています!

作者さんの説明
プリヴィエート! 西條ふうあです。 突然ですがネタください(切実) G『こんどこそっ・・・今度こそは僕がっ・・・!』 駄『次はエビフライのしっぽだ(嘲笑)』 G『うあああああああああ!?』 カ『私も終わりかぁ・・・』 駄『大丈夫ハロウィーン辺りにみんな出すから。』 ア『そもそも僕ら結構出てきてますよね』 し『どーもー!主役、エビフライのしっぽやでー!』 G『うわぁぁぁぁぁ』 カ『よろしくねー!』 ア『よろしくお願いしますね!』 駄『ネタくれ』 G『うわぁぁぁぁぁ』 し『なんか変なの入るんやけど・・・』 カ・ア『ただのカスですよ!』 し『分からへんけどまあいい、ところでみんななんでエビフライの身だけ食べてしっぽは食べんの!?栄養たっぷりやで、食べれるで!?』 カ『戦争したらどうかな?』 し『せやな!』 ア『(そういえばエビのしっぽってGの羽と同じ成分なんですよね)』 ダスヴィダーニャ! ーーーー ※しっぽたんは関西弁女子です← 女子大好き。 てかGとアンソニーハーレムじゃねぇか くそ爆ぜろ ーーーーー Gって誰だよ怒 って方は↓ (link:じ、Gと戦争だぁぁぁぁ!!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kusonemui1/)

早速みてみよう

About

2015年10月06日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] こんな私を変えてくれたのは5人の先生。パート6」です。

次の投稿は「[小説] 勉強?あぁ、こ っ ち く ん な 【合作】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い