« [小説] 裏王子【オリジナル】 | メイン | [検定] 貴女のコミュ症度は何パーセントか検定致します(黒笑) »

[検定] 暇だし……岩にタックルしてみよう。(・_・)←【検定】

[検定] 暇だし……岩にタックルしてみよう。(・_・)←【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
いつも大変お世話になっております!! ウサギ駄作者・エリんと申しますっ! ♪( ´▽`) 自称ウサギの大馬鹿キチガイであります。笑 検定です!! 岩にタックルしよう検定!!(((o(*゚▽゚*)o))) ご察しの通り夜のテンションであります☆☆ 因みに、貴方が 『自分の体力』をどう思っているか知ることができます。自覚度ですね。 ……私は運動できねっす。(´・ω・`)(自覚済み) ☆注意 駄作です。駄作です。駄作でs((体当たり 駄作者はお眠でs((タックル←← 「ざけんなよ駄作者が」 ……とにかく、岩にタックルしてみませう。↓ 追記 2015.10.7 え?!?(゚Д゚) 星が黄色いっ!と思ったら…… そ、総合61位ィィィィ?! 嬉しいです!! ありがとうございます!!! 岩の上で土下座!!!← 「そのまま三年居ろ」←

早速みてみよう

About

2015年10月07日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 裏王子【オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] 貴女のコミュ症度は何パーセントか検定致します(黒笑)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い