« [小説] 学校・教室あるある 【2】 | メイン | [小説] みやのココロウチ14 »

[小説] 本と花【図書館戦争】

[小説] 本と花【図書館戦争】」が話題となっています!

作者さんの説明
貴方は知っていますか? 私が貴方の背中を見てきたこと。 人生のどん底にいた私を 助けてくれたこと。 今度は私が貴方を守りたい。 〜〜 天桜です。図書館戦争の映画化&ドラマ化を記念してこの作品を作りたいと思います。果たしてどこまで更新出来るのか(笑)分かりませんがとりあえず書けるとこまで書こうかと。 なおこの作品は、夢小説です。原作の有川浩先生とは関係ありません。 ☆コメント・評価よろしくお願いします☆

早速みてみよう

About

2015年10月08日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 学校・教室あるある 【2】」です。

次の投稿は「[小説] みやのココロウチ14」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い