« [小説] *Girls Onlyイラスト集* | メイン | [小説] 幼 馴 染 み と 学 園 王 子 »

[検定] 食パン咥えて夜に走ろうぜ☆クエスト←【検定】

[検定] 食パン咥えて夜に走ろうぜ☆クエスト←【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
はい! こんにちは コンバンワっ!! ウサギ駄作者! エリんと申しまぁぁぁぁす!!(((o(*゚▽゚*)o))) ふふ、その通り、夜のテンションです☆☆ よく少女漫画である王道のヤツ。 「ち、遅刻しちゃうーーっ!!」 って言いながら食パン咥えて走る!!ラン!! そんな人、いませんよね。笑 それを、もし夜にやったら…… 貴方はどうなるでしょう。 それだけの検定です。 もはや検定でもなんでもないね。笑 面白いと思っていただければ幸いです!! ★重要な注意 駄作でーす☆文才なーい☆質問少なーい☆ はい!説明はこれだけです!!(((o(*゚▽゚*)o))) なんて少なさ!笑 それでは食パン咥えて…… レディーセット・ゴー☆☆☆(≧∇≦)/↓ 追記 2015.10.8 うわあああ!!?(゚Д゚) 星が黄色い!!ありがとうございます!! 総合、、、16位ィィィィ?!?(゚Д゚) ぐはぁ!!(吐血 本当にありがとうございます!!!泣 食パン咥えて土下座ァァァ!!!← 「駄作者、お前が食べんのは残パンだ」←← まじすか……(´・_・`);;

早速みてみよう

About

2015年10月08日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] *Girls Onlyイラスト集*」です。

次の投稿は「[小説] 幼 馴 染 み と 学 園 王 子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い