« [検定] 食パン咥えて夜に走ろうぜ☆クエスト←【検定】 | メイン | [小説] 短編列車 【2】 »

[小説] 幼 馴 染 み と 学 園 王 子

[小説] 幼 馴 染 み と 学 園 王 子」が話題となっています!

作者さんの説明
‥ 大好きな幼馴染み 。 何年も前からの片思いを いつか 打ち明けるつもりだった 。 でも気づけば 、 君は遠い存在で 。 「 俺と付き合ってみない ? 」 学園一の王子様と 恋に落ちる予感 ( ? ) __________________ ヒロイン失格に大分影響を受けてる 永瀬 もちこです (´-`).。oO 皆様もお気づきでしょう 、 話がとても 似ているところを 。 ( 大目に見てご了承くださいね ♥ / 今回は 廉くんが幼馴染み 、 紫耀くんが 学園王子となっております 。 評価 お気に入り登録 ( 出来ればコメントも ) 読んだ後 、 して頂けると嬉しいです ♡ /

早速みてみよう

About

2015年10月09日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 食パン咥えて夜に走ろうぜ☆クエスト←【検定】」です。

次の投稿は「[小説] 短編列車 【2】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い