« [小説] 【青葉城西】【悪女主】 私の本当の姿見せてあげる。 | メイン | [アンケート] リア友との会話、行動シリーズカップリング人気投票 »

[検定] じ、Gにちくわをあげてみた!

[検定] じ、Gにちくわをあげてみた!」が話題となっています!

作者さんの説明
プリヴィエート! 西條ふうあです。 眠いですね。 夜中に『寝ちゃダメだ!寝たら死ぬぞ!』 とか言ってきた母さんが恨めしい。 私の胸が貧相すぎて恨めしい。 テストの点数が悪すぎて恨めしい。 気を利かせてパンナコッタ作ってくれた母が恨めしい。パンナコッタ嫌いじゃ。 ビーフストロガノフ作れ 人の優しさすらも恨めしくなってきたこの頃。 ・・・休みたい・・・ シルバーウィーク先輩帰ってこい。 私の事とかGのこと知らない人は↓ (link:じ、Gと戦争だぁぁぁぁ!!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kusonemui1/) ーーーーーーーーー G『最近さ、僕の出番多くない!?なくなくなくない!?やっぱりさすが僕、人気なんだね!』 カ『・・・』 し『し、みちゃダメやで!』 G『ハッ!今なんて言われようと僕は無敵さ!』 ア『ゴキブリホイホイ。』 G『心折れた。』 ーーーーーー いつもありがとうございます! 評価とかコメントとか・・・ 嬉しい限りです! 無意味な低評価は辞めてくださいね! 今ちょっと忙しい時期でして。 コメ返が全然出来てません。 ごめんなさい(スライディング土下座) でも全部見てます、ありがとうございます!

早速みてみよう

About

2015年10月09日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【青葉城西】【悪女主】 私の本当の姿見せてあげる。」です。

次の投稿は「[アンケート] リア友との会話、行動シリーズカップリング人気投票」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い