« [小説] アニメでよくあることをリアルで再現してみる | メイン | [検定] ねぇねぇそこのキミ!!この検定とってもおもしろいからポチッとおしてみて!← »

[検定] レッツ・飛び蹴りだァァァ!!←【検定】

[検定] レッツ・飛び蹴りだァァァ!!←【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! コンバンワ! キチガイなウサギ駄作者・エリんです!!!! (((o(*゚▽゚*)o))) うひょああああああ!!!↑↑(((o(*゚▽゚*)o))) 夜のテンションです☆☆☆ヒーハー!! またノリ任せに駄作降臨ッ!! 飛び蹴り検定です!!笑 真面目に診断しません!笑 とにかく"飛び蹴り"をしましょう*(^o^)/* ( *`ω´) 暴れてやろぉぜェェェ??← ☆文才ないYO! ☆質問少ないYO! ☆駄作だYO!ノリだけに任せちまったYO!笑 説明はたったのこれだけです! 少ないね!! ……それからリアルで飛び蹴りをするのは 危ないのでやめましょう! 絶対にマネしないでね☆ あっ、コレは駄作者の検定集です↓ (link:【ウサギ中二病の検定集】:http://uranai.nosv.org/u.php/list/Erin02rabb1/) よろしくお願いします!m(_ _)m さてさて! お待たせしましたぜ、姉/兄 貴!!笑 飛び蹴り会場(一般街)に参りましょう、 てやぁぁぁぁぁ!!!/(゚Д゚)/ 蹴!↓ 追記 2015.10.11 うわああああ!!!?(゚Д゚) 星が黄色!! 総合……58位!!! 皆さん、本当にありがとうございます!! 駄作者「カンフーキック土下座ぁぁぁ!!」←

早速みてみよう

About

2015年10月11日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アニメでよくあることをリアルで再現してみる」です。

次の投稿は「[検定] ねぇねぇそこのキミ!!この検定とってもおもしろいからポチッとおしてみて!←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い