« [検定] アナタの年齢あててみます!!…多分←← | メイン | [小説] あの人たちの未来は・・・。 【中1恋愛物語】 »

[占い] 誰かさんの恋愛模様

[占い] 誰かさんの恋愛模様」が話題となっています!

作者さんの説明
…・ はい 、似ている小説がありますね? その通り梨愛です!!← ただの自己満で作ります(笑) とりあえず私が好きな人から書いていきますが どんどん増やしていきます…多分← 少ないとつまらないですからね(笑) 女の方々もやれたらやろうかな?と思っております(笑) うまくいくかわかりませんが 暖かく見守ってください← お星様、コメント、よろしくお願いします! キャラ崩壊してます← みんなSっぽくなってます(笑) ふんわりでもあるかもだけどね← 私がこうだったらかっこいいなっていう奴なんで ふかーく考えずに見てください(笑) そして!下手なのを承知で見てください(´・ω・`) 赤髪のとも アイク 鳥氏

早速みてみよう

About

2015年10月11日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] アナタの年齢あててみます!!…多分←←」です。

次の投稿は「[小説] あの人たちの未来は・・・。 【中1恋愛物語】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い