« [小説] おんせん らぶ N × D ◇ | メイン | [検定] 貴方は(´・ω・`)君に謝る事ができるのかッ!! »

[検定] 嫌な奴のおかゆに、怪しい薬を混ぜ込みごはん☆←【検定】

[検定] 嫌な奴のおかゆに、怪しい薬を混ぜ込みごはん☆←【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! コンバンワ! ウサギ駄作者とは俺のことだァァァァァァ!! ……の、エリんです☆☆(汗 またノリだけで検定を作る奴です☆☆← 今回の検定は! 題名の通り、 嫌な奴(ぶりっ子??)のおかゆに 怪しい薬を混ぜてみましょう!!((o(*゚▽゚*)o)) ……うん? 主な説明はそれだけだよ。笑 ((殴 ☆注意! ・駄作ぅぅぅ ・文才なっしんぐぅぅぅ ・ノリだけでつくったるぅぅぅ ・質問少ない……ぅぅぅ← 駄作者「ねえ……風邪薬ってどこにある?」 「はい、コレ☆☆」 駄作者「……緑色なんだけど」 「^_−☆」 《今回使う怪しい薬は『魔女の秘薬』です!》 いかにも怪しい……w ネーミングセンス……orz **** ……ハイ!それでは早速! 嫌な奴のおかゆに 混ぜ込みごはん★だぁぁぁ!!(`∇´)/↓ .

早速みてみよう

About

2015年10月12日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] おんせん らぶ N × D ◇」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は(´・ω・`)君に謝る事ができるのかッ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い