« [小説] 秘密恋愛☆秘密青春【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] おねーさんの苦悩。2 »

[検定] 貴方はお宝を手に入れられるののかぁぁぁ!!

[検定] 貴方はお宝を手に入れられるののかぁぁぁ!!」が話題となっています!

作者さんの説明
プリヴィエート! 西條ふうあです。 やんわりとGシリーズです(チラ) 私の事を知らない方は→(link:じ、Gと戦争だぁぁぁぁ!!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kusonemui1/) に行きましょう← そういえば、昨日先輩のストーカーしてたんですよ。 そしたら先輩が『ショタショタショタ・・・ショタ・・・』 って言いながら歩いてたんですがどんな反応をしたらいいですか教えて下さい。 ・・・お礼はたんまりと(ニヤ)← なんか疲れたのでまた! ダスヴィダーニャ! 追記 毎回毎回見てくれてありがとうございます! 大好きです結婚しましょう! 同棲しましょう! 老後を一緒に過ごしましょう! そして私と熱い夜を過ごしましょう! 愛してる!(イケヴォ ーーーーー G『君だけに教えてあげよう・・・駄作者は変態なんだよ!天性の変人の素質があるんだ!』 駄『そんな事無いよ!(ロリお持ち帰りしたい 転んで大泣きするちっちゃいこを慰めて家においでおいでしたい)』 G『(未期だ・・・)』 ーーーーー 追記 待ってなんでこんな低評価来てんのwww くっそ笑えるwww やべえwww 作ってすぐだからわざわざお気に入り作者登録して来たんだwww めんどwww

早速みてみよう

About

2015年10月15日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 秘密恋愛☆秘密青春【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] おねーさんの苦悩。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い