« [小説] 近 く て 遠 い 〇ワタナベマホト〇 | メイン | [検定] お嬢様、あなたの執事をお選び下さいませ。 »

[検定] おばあちゃんの好感度アップ↑大作戦!!←【検定】

[検定] おばあちゃんの好感度アップ↑大作戦!!←【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
はいはーい☆ こんにちは〜 コンバンワ〜♪ ウサギのお姫様★エリんでーすっ(キャピッ ((叩・叩・叩・叩・叩・叩・叩・叩・叩・叩 \(^o^)/← 〜テイク2〜 はい!失礼しました!!m(_ _)m 本当にごめんなさい!! どうも、駄作者・エリんです! 最近調子に乗ってる大馬鹿者です!!(T_T)← ーーーー 今回は! 『おばあちゃんの好感度を上げて、 お小遣いをゲットしよう☆検定』です!! とにかく、おばあちゃんを怒らせないよう、 ご機嫌を取りましょう。 果たして貴方はいくら手に入れられるかな? ……という謎の検定です。 文才はありません。 内容も米粒ほどです。。。 質問数は少ないですが、それにはワケが!! 選択肢一個一個によって結果が違う検定です! なんと、 全ての組み合わせで結果があります!←← 初めてこーゆー系作るので……緊張。。。 まあ駄作な事に変わりはありません←← (余計な)長話になりましたね!汗 それでは、 おばあちゃん家へ、レッツゴー☆≡(^O^)/↓ 追記 2015.10.16 ぐえはぁぁぁぁ?! ?(゚Д゚) 総合、9位……だとぉ?! ?(゚Д゚) ありがとうございます!!!! おばあちゃん家の玄関で土下座ぁぁぁ!!!!←

早速みてみよう

About

2015年10月16日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 近 く て 遠 い 〇ワタナベマホト〇」です。

次の投稿は「[検定] お嬢様、あなたの執事をお選び下さいませ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い