« [小説] まーくんを支えるのは私 | メイン | [検定] 貴女の目の前にある物当てちゃいます! »

[検定] 貴方の*花言葉*占い【検定】[プチ擬人化イラスト付き]

[検定] 貴方の*花言葉*占い【検定】[プチ擬人化イラスト付き]」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、 コンバンワ! いつもお世話になります、 ウサギ駄作者のエリんです!m(_ _)m こう見えて結構お花のネタが好きです!! 別サイトの小説のキャラ名も お花を使っていたりします!(((o(*゚▽゚*)o))) ((殴 「雑談ばっかすんな駄作者が」 「(´・ω・`)」 今回は、性格検定!! 貴方にピッタリの花言葉を調べます!! ちなみに、結果にはイラスト付き……() 下手だとわかっていながらも、 私自身絵が好きなので……←オイ お目汚しになります!スミマセン!! それも擬人化です……ナント← とりま、注意点を! ☆安定の質問数少ない ☆画力が軒下を這い回るG以下 ☆文才……orz ☆当たらんッ!!(ドヤァ((殴 おKですか?(^O^); それでは、 貴方の花言葉を調べましょうー!( ´ ▽ ` )ノ↓ 追記 2015.10.17 ぎょあああああああ?!?(゚Д゚) 星が黄色い!!! 総合22位ィィィィ?!?(゚Д゚)?(゚Д゚) ありがとうございます!!! お花の妖精風土下座ァァ!!!← 「フザけんな」 ……土下座!!汗

早速みてみよう

About

2015年10月17日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] まーくんを支えるのは私」です。

次の投稿は「[検定] 貴女の目の前にある物当てちゃいます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い