« [小説] 【ゲゲゲの鬼太郎】もう一人のゆうれい族 2 | メイン | [小説] [図書館戦争]私の存在 »

[占い] Gに出会った時の最終対処法(テッテレー!

[占い] Gに出会った時の最終対処法(テッテレー!」が話題となっています!

作者さんの説明
プリヴィエート! 西條ふうあです。 Gシリーズですよ(いきなりどうした) そういえばですよ! 聞いてくださいよ! あのですね・・・ ・ ・ \\\\\課題が終わったぜ///// \\\\\1ヶ月遅れだけど///// (↑ ˘ω˘)↑ふぅー!! 徹夜って大変ですね(遠い目) お前誰だって方は↓ (link:じ、Gと戦争だぁぁぁぁ!!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kusonemui1/) ーーーーーーーー G『さあ、今回も美しい僕を見ていってね!』 カ『私最近出番無さすぎ・・・』 し『私にいたってはまだ1回やで!』 ア『もうモブですよね僕ら』 G『( ゚ω^ )ゝ 乙であります!』 カ『:( #´°ω°` )』 し『(殺気)』 G『あのなんかすいませんでした。』 ア『・・・母さん(ボソッ』 母『  ∧_∧  ババババ ( ・ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ `/  ) (ノΠU 』 G『わぎゃ!?』 あるもの 母さんがいない日 誰もいない日 夢主の彼氏が来た日 父さんだけが居る日 シークレットだぜ リクエスト募集()

早速みてみよう

About

2015年10月17日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ゲゲゲの鬼太郎】もう一人のゆうれい族 2」です。

次の投稿は「[小説] [図書館戦争]私の存在」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い