« [小説] 【あんスタ】三人の奇人と五人の騎士に守られた少女 〜Bad End〜 | メイン | [占い] 布団から出たくない?ふざけんな »

[検定] 貴女が振り向くといる人とは…??駄作者がそばにいるよ☆←【検定】

[検定] 貴女が振り向くといる人とは…??駄作者がそばにいるよ☆←【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!こんばんは!おはよう! メンヘラに近いorアニオタ近いのりんだおー((*°▽°*)) 駄作者「またまたふざけてつくちゃった☆」 全員「ガチンコで夢主さんに謝れ!!」 駄作者「すいあせんでしたぁぁぁぁ!!」 私が振り向くと、友達と目があったり、クラスメイトの男子と目があいますな!´∀` 目と目が会うs… ↓関係無い うわー明後日修学旅行だー。皆に八ッ橋買ってきてあげるね☆(想像で・・・) では、結果で、会おうZE★ ※今回は、駄作者。友達役or妹役でおうくりします。

早速みてみよう

About

2015年10月18日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【あんスタ】三人の奇人と五人の騎士に守られた少女 〜Bad End〜」です。

次の投稿は「[占い] 布団から出たくない?ふざけんな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い