« [検定] 天然たらし検定(。-∀-) | メイン | [小説] seventeen短編集 »

[検定] 貴方はパンプキンパイを作れますか?( ´▽`)♪【検定】

[検定] 貴方はパンプキンパイを作れますか?( ´▽`)♪【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
トリックオア・トリート! ニンジンクッキーくれないとイタズラしちゃうぞっ( *`▽´) ……というわけで、 ハロウィーンの検定第一弾です!笑 絵は……お目汚しスミマセン!!!!! って、挨拶もしないで何をしているんだ(汗 **** こんにちは、コンバンワ!( ̄▽ ̄)ゞわ! ウサギ駄作者・エリんと申します!! 生ニンジンとドーナツが大好物☆ ケーキも好きです!! 今回の検定は、 パンプキン・パイを作る検定です! パイってサクサクで美味しいですよね! ……とりま、アテンション(注意)を! ・一応実際のレシピ参考ですが、分量は書いていません。大分省略しております! ・駄作です ・文才ないヨ。結果の一部が台本書き← ・何なんだこの検定は←それな 「ハロウィーン気分を盛り上げる為です!!」 はい!笑 それでは、パンプキンパイを作りましょう♪ 貴方は上手く作れるでしょうか? 追記 2015.10.20 うわああああ!!?(゚Д゚) 星が黄色になりました!! ありがとうございます!!!

早速みてみよう

About

2015年10月20日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 天然たらし検定(。-∀-)」です。

次の投稿は「[小説] seventeen短編集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い