« [小説] カフェオレ恋 − テテグク − | メイン | [小説] 続 【悲報】イラスト集だけど下手だから芸術っぽく描いてみた【これは酷い】 »

[小説] 【一日一つ】痛い居たい。いたい。【心戀】

[小説] 【一日一つ】痛い居たい。いたい。【心戀】」が話題となっています!

作者さんの説明
孿です。 最近全然イラストを描いていないので、こうでもしないとやる気が出ないかなと。 一日一イラストを目標。 タイトルの右側の”心戀”は、イラストの女の子の名前です。”ここ”と読みます。 心戀。何方かと言うとおとなしい、自称コミュ障の話し下手さん。 この小説は、そんな心戀の嘘か本当かもわからぬ言葉を、一日一つ書きます(落書き付きで)。 ”僕と同じ事を思っている人はいるのかな。 声に、表に出せないのなら、此処でひっそりと書き出せばいい。忘れたいのなら泣いてしまえばいい。 僕は別に、それをどうと言うつもりはないです。叱ってと言われれば叱るし、慰めてと言われれば、僕なりの慰めての言葉を書いて伝えます。 だからと言って、全てが本当でもないし、嘘でもないんですけどね。” もしコメント頂けましたら、基本心戀に返して頂こうと思っていますが、作品の事について等だと其方の方にリプ致します。

早速みてみよう

About

2015年10月20日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] カフェオレ恋 − テテグク −」です。

次の投稿は「[小説] 続 【悲報】イラスト集だけど下手だから芸術っぽく描いてみた【これは酷い】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い