« [小説] 【一日一つ】痛い居たい。いたい。【心戀】 | メイン | [小説] ハンソルくんとのお話 »

[小説] 続 【悲報】イラスト集だけど下手だから芸術っぽく描いてみた【これは酷い】

[小説] 続 【悲報】イラスト集だけど下手だから芸術っぽく描いてみた【これは酷い】」が話題となっています!

作者さんの説明
ま さ か の 続 編 『このイラスト集を見て苦手だったゴリラが描けるようになりました』70代無職男性 『イラスト集のおかげで家族との時間が増えました。ゴリラさんには本当感謝してます』30代主婦女性 『ウホッウホッウホホッ』10代動物園勤務女性 などなど読者さんから感謝の言葉が!! なので続編作って見たよ 下手だと笑ってくれたら凄く嬉しいドMじゃないよ 正直めちゃくちゃ下手です。 思う存分笑っていってね!☆ あと作者人間の首から下がかけません 首から下書けとかいいやがったら大変なことになります。爆発します。だから絶対するなよ!?いいか!?絶対だぞ!? 前作 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gajtpg036/ ※芸術的視点は人それぞれですww ふざけたイラスト集です おふざけだらけ コメントで適当に描きすぎと指摘頂いたんですがちゃんとした絵が見たい人はここに来ちゃダメです。 もちろん適当に描いてるつもりは無いんですが…作者なりに面白そうな絵を考え描いてみた次第です作者のガチ絵です。 ただ画力が足りていないだけです。 毎日上手くかけるなら私だって描きたいよ

早速みてみよう

About

2015年10月20日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【一日一つ】痛い居たい。いたい。【心戀】」です。

次の投稿は「[小説] ハンソルくんとのお話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い