« [小説] △Sw eet Devi l△2 daiki×kei | メイン | [検定] 貴方のボッチ度見破ったり~!! »

[小説] 「天然はモテていいよね〜」ェ?……ざけてんのかコンニャロー

[小説] 「天然はモテていいよね〜」ェ?……ざけてんのかコンニャロー」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、 コンバンワ。 普段は検定を作っている、駄作者エリんです。 ーーーー 今回は天然について考えてみました。 最近、 「天然がモテるから天然になりたかった」 って意見、多いですよね。 元天然の私からすると、 「ざけんじゃねぇぞコンニャロー!!(怒」 です。 (は? モテるだけが天然じゃないんだよ。 本物の天然ってそんなに楽しくないよ? 天然なら男が集る訳じゃないんだよ?) ……という駄作者のキレです。笑 ○注意点 ・駄作。 ・文才ない。改行使いすぎ。 ・言葉が荒れている。 弱ブラックエリんモード。 ・言葉遣いがマジで偉そう。 ・楽しそうな雰囲気がほとんど無い。 ・きっと共感できる人なんていないさ。笑 あくまでも駄作者の意見 それでもいいよ、 読んであげるという神読者様は、 駄作者の文句を聞いてあげてください。笑 追記 2015.10.24 …………嘘だろオイ……落ち着け(心の声) ありがとうございます。 総合10位になりました! 100回連続で土下座致します。←え

早速みてみよう

About

2015年10月24日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] △Sw eet Devi l△2 daiki×kei」です。

次の投稿は「[検定] 貴方のボッチ度見破ったり~!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い