« [小説] 七色パレット season1 | メイン | [小説] 変たいな私とマシュマロな友達と美脚の友達。 »

[占い] (自称)神のジュゴンが貴方の運を見てみたり。【おまじない】

[占い] (自称)神のジュゴンが貴方の運を見てみたり。【おまじない】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! コンバンワ! ウサギ駄作者・エリんと申しますー!! (((o(*゚▽゚*)o))) なんと。 遂にエリんが組み合わせにまで 手を伸ばしました。笑 初『組み合わせ』です!!(≧∇≦) 普段は検定を作っております↓ (link:ウサギ中二病の検定集:http://uranai.nosv.org/u.php/list/Erin02rabb1/) 自称神(ナルシスト)なおじいちゃんジュゴンの占いです。 貴方の運を見て、どうすればいいのかアドバイスをしてくれるみたいですよ。多分。 当たる気がしませんね。笑 説明までしょぼいですね(o_o) なんとこれで説明はおわりです。笑 あ、あと文才ありません!(¬_¬) それでは、 早速ジュゴンに聞いてみませう!(^-^)/ ↓ .

早速みてみよう

About

2015年10月27日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 七色パレット season1」です。

次の投稿は「[小説] 変たいな私とマシュマロな友達と美脚の友達。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い