« [小説] 冴えない空が澄み渡るには。 | メイン | [検定] お嬢様が洋服を作るならどういう服を作るのかわたくしが調べて差し上げます »

[検定] あ、貴方には何の守護霊がついているか調べますぞえ!!!!

[検定] あ、貴方には何の守護霊がついているか調べますぞえ!!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
プリヴィエート! 西條ふうあです。 最近私は友達(5人しかいねえ)のストーカー兼守護霊をやっているのですが 肝心の守護霊、本当は何がついてんじゃ というか、私の守護霊→私(守護霊)→友達の守護霊→友達 になるのかな? ってことは私が守護しているのは本当は友達の守護霊でいて友達を守ってるのは守護霊で・・・ え?あ、守護r((強制終了 かみさま『私が占ってしんぜよう。質問に答えるのじゃ。』

早速みてみよう

About

2015年10月28日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 冴えない空が澄み渡るには。」です。

次の投稿は「[検定] お嬢様が洋服を作るならどういう服を作るのかわたくしが調べて差し上げます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い