« [小説] 低予算で?描くイラスト集(OvO) | メイン | [検定] Gが出た!!慰めなきゃ!? »

[小説] 【レトキヨ】君愛し【男主】

[小説] 【レトキヨ】君愛し【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
※実況者nmmn注意※ レトキヨと男主。 若干の男主→キヨ表現あり。 でも基本レトさん→→→→←キヨです。 実在する生身の男性同士の描写ですので、苦手な方、嫌悪感を抱く方はお戻りください。 ---------- 一番愚かなのは自分だと、本当は気付いていたんだ。 それでも君は、僕を愛してくれますか。 ---------- 初めまして、シキと申します。 亀更新だと思われます、すみません〜

早速みてみよう

About

2015年10月30日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 低予算で?描くイラスト集(OvO)」です。

次の投稿は「[検定] Gが出た!!慰めなきゃ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い