« [小説] 潤紺の空、瞬きに揺れて。【オリジナル】 | メイン | [検定] 貴女の学校嫌い度を診断させて下さい! »

[小説] 脱出不可能2

[小説] 脱出不可能2」が話題となっています!

作者さんの説明
狂愛…  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ BTS、テヒョンくんとのお話です はじめての方はこちらからどうぞ(^_^) 脱出不可能↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuki000003/ あんにょん\^^/ 脱出不可能第二弾になります。 みなさんの、お気に入りや評価、コメントをみて次へ進むことが出来ました さっき、全部ぶっ通しで読んだんですけど文章書くの下手すぎてビビりました。 ホント申し訳ありません(><) もっと、上手くかけるよう頑張ります(TT)! それではどうか最後までお楽しみください 良かったら お気に入り、評価ヨロシクお願いします^^*

早速みてみよう

About

2015年10月31日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 潤紺の空、瞬きに揺れて。【オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] 貴女の学校嫌い度を診断させて下さい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い