« [小説] 貴方の愛。私の恋。 | メイン | [占い] アナタは何松を…? »

[小説] 【Brothers Conflict】ヒロインはじめました

[小説] 【Brothers Conflict】ヒロインはじめました」が話題となっています!

作者さんの説明
え?わたしヒロインじゃないでしょ? ヒロイン絵麻姉さんでしょ? え?え?ちょ、絵麻姉さぁぁぁん!!! 「ヒロイン、やめました(・ω・)」 え?絵麻姉さんがヒロインやめたら誰がヒロインやんのさ!! 「貴方以外に誰がいるの?(*´∇`*)」 「(・ω・)」 ってことで、ヒロイン始めました。 ▼ここでは顔文字乱用してますが小説内では使いません。 ▼台本がきが苦手なので台本がきではないです。よみづらかったらすいません! ▼主人公→『』 その他「」 ▼白絵麻です。 ▼絵麻と昴は付き合ってます。 ▼それはその後の話

早速みてみよう

About

2015年11月05日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 貴方の愛。私の恋。」です。

次の投稿は「[占い] アナタは何松を…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い