« [小説] 【チャーリーとチョコレート工場】チョコレート工場に行きたい少女は金のチケットが当たったようです…!【マイク・ティービー】 | メイン | [検定] 貴方と駄作者を足して2で割ると、、、!? »

[小説] 【オリジナル】 悪女ちゃんとどSくん。

[小説] 【オリジナル】 悪女ちゃんとどSくん。」が話題となっています!

作者さんの説明
「よう悪女ちゃん、元気してっか?今日も可愛いなぁ、ますます虐めたくなる」 「うっ、うるさい!悪女ちゃんなんてふざけたあだ名をつけないで!」 悪女ちゃんが今日も可愛くてたまらない。 * アルバイトです。またまたオリジナル。 悪女〜というかツンデレな女の子とドSな男の子のお話。タイトルは略して悪Sとでも呼んでくだされば。 気軽に見ていって下さい。ではどうぞ。

早速みてみよう

About

2015年11月14日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【チャーリーとチョコレート工場】チョコレート工場に行きたい少女は金のチケットが当たったようです…!【マイク・ティービー】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方と駄作者を足して2で割ると、、、!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い