« [小説] 交 換 日 記.。 | メイン | [小説] ダンデリオン »

[検定] 貴方は俺様系ドS男子に仕返しできる?

[検定] 貴方は俺様系ドS男子に仕返しできる?」が話題となっています!

作者さんの説明
そんなにしてほしーならキスしてやるよ でも…完璧合格してから、な? お前本当可愛いよな 一生誰にも渡したくねーな まぁ…頑張れよ? ---------------------------- いつもドキドキさせられっぱなしじゃ嫌! 今回は私が攻めちゃうもんね! °☆〜〜〜〜〜〜☆° こんにちは。真乃架です!! ついに4作目(*´` あっ言っときますけど、仕返しっつってもやったらやり返されるんで。 何か題名的にこの検定やってくれる人少なそうですね… 皆さんが面白いなーと思っていただけるように頑張ります 〜追記〜 何かユーザーランキングに名前入ってたんですが(( え、あ。見間違いですよね(( とにかく感謝の気持ちでいっぱいです!これからも頑張っていきます

早速みてみよう

About

2015年11月23日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 交 換 日 記.。」です。

次の投稿は「[小説] ダンデリオン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い