« [小説] 絶対零度の日 ? | メイン | [小説] パラノイア 交換日記. »

[小説] いのちゃんの秘密。 yt×in

[小説] いのちゃんの秘密。 yt×in」が話題となっています!

作者さんの説明
「はははっ!山田は馬鹿だなぁ〜!!」 「大ちゃんに言われたくないし〜!?w」 いつも通りのJUMPの楽屋。 「ねぇ光〜」 「ん〜?どったの薮〜」 「ここのこれさ〜・・・」 いつも通りの仲の良さ。 最近、そんな楽屋で気になっていることがある。 それは… 「・・・フフッ♪」 いつも眠そうにしている彼が、 メンバーが話している時(特にふざけあってる時)を見てニヤニヤしていることだ。 初めまして!あきてぃ。というものです。 いつも色々な作品を読んでいるのですが、書いてみたくなったので書いてみました!! 読み物なんて書いたことなくて… 文章力、物語構成など、だめっだめです(笑) 行き先不安ではありますが、完結できるよう頑張りたいと思います!! ※ゆといのの薔薇になりますので苦手な方はUターンをお願い致します… ※基本的にゆうと目線で書いてゆきます!!

早速みてみよう

About

2015年11月29日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 絶対零度の日 ?」です。

次の投稿は「[小説] パラノイア 交換日記.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い