« [検定] あなたは私と付き合えるの?ちょっくらみてあげる | メイン | [検定] あなたは悪魔の黒井君と気があうかな!?占います! »

[検定] 「お前が……欲しい」(女子限定)【検定】

[検定] 「お前が……欲しい」(女子限定)【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! コンバンワ! ウサギ駄作者・エリんです!(≧∇≦) 以前、(link:【「______が好きだ 」】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/Erin02rabb65/)という検定を作らせていただきました。 その続編です!(*^^*) ……本当に応援に弱いんです……() (因みにタイトル見て、「あれ?PyoPyoじゃない?」と思った方。全く関係無いのですが、お友達になりませう((殴 そして今回も、駄作者なりに頑張りました。 選択肢によって、結果が全て違います!!← 超がんばりました。 が、文才により内容は意味不明かもです(( 「ドMのショタにお前が欲しい……って、一体どう言わせればいいんだよ!!泣」 ってなりながら作りました。笑 今回はショタもMもあります(( もちろんSも(( 「下手だけどね」 「申し訳ありません(´・ω・`);;」 (スラッシュ、改行乱用です。←注意!!) 好きな組み合わせをお選び下さい!(*^^*) それでは、スタートッ☆ 追記2015.11.3 うわああああ!!!?(゚Д゚) そ、総合20位だとぉぉぉ!!!?(゚Д゚)?(゚Д゚) 皆様、本当に本当にありがとうございます!!!! 薔薇の花を咥えて土下座ぁぁぁ!!!!!! ←

早速みてみよう

About

2015年11月03日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは私と付き合えるの?ちょっくらみてあげる」です。

次の投稿は「[検定] あなたは悪魔の黒井君と気があうかな!?占います!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い