« [小説] 私は蜂屋蓮司の彼女〜5→9〜 | メイン | [検定] ☆貴方の非リア度検定★ »

[小説] 基本シャーペンと色鉛筆のイラスト集

[小説] 基本シャーペンと色鉛筆のイラスト集」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは 榎鈴です 今回はイラスト集です 書く絵は 私の小説の書いたことには書いたけど 載せはしないよって言うイラストをこっちに 載せます 後は気分で書いた絵ですかね(キリッ リクエストがあるなら随時受け付けますよぉ ルール☆ 別に作品への批判は結構です それは読者様が私の絵を下手だと思ったからこそだと思うので ですが意味の無い低評価並び批判はおよしなさい(キリッ 下手だと思ったなら、直して欲しいと思ったならいつでもコメント欄に来てください 荒らしも勘弁頂きたいのですが どうしても荒らすというのなら 話の決着がつくまでお相手しんぜよう(キリッ 単純にうまいと思ってくれたなら大歓迎です 上手の一言で作者はアンパンマン並に力が湧きます← あ、これは最大の注意 荒らし(が起こるかもわかりませんが)の際もしかしたら庇いだてしてくださる読者様がいらっしゃるかも知れません だからと言って庇ってくださった読者様に毒を吐くような真似だけはよしてください よろしくお願いします

早速みてみよう

About

2015年11月04日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私は蜂屋蓮司の彼女〜5→9〜」です。

次の投稿は「[検定] ☆貴方の非リア度検定★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い