« [小説] ファン以上恋人未満。Part2【神木隆之介】 | メイン | [小説] 【終わりのセラフ】優しき涙second »

[占い] 私とおにごっこしよう!

[占い] 私とおにごっこしよう!」が話題となっています!

作者さんの説明
キャンディー☆です!最近占いツクールにハマってます!暇があれば占ツク(笑) 今回ははじめてフローチャート作ります! イマイチ作り方が分かりませんがやってみます(´・ω・`) (名前)さんと私はじゃんけんをした。 「さいしょはグーじゃんけんぽん!」 (名前)さん…グー キャンディー☆(私)…チョキ (名前)さんの勝ち! キャンディー☆がおにになりました(´・c_・`) では頑張って逃げてください! 逃げれたらコメントよろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2015年11月08日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ファン以上恋人未満。Part2【神木隆之介】」です。

次の投稿は「[小説] 【終わりのセラフ】優しき涙second」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い