« [小説] 【おそ松さん】隠し子松登場ッ!! | メイン | [小説] お、おい、サラッと怖いこと言うなよ!!(゚д゚lll)【ヘンテコ姉妹☆】 »

[小説] 白いライオンと黒いネコ

[小説] 白いライオンと黒いネコ」が話題となっています!

作者さんの説明
薄暗い闇の中にいた私を助けてくれたのは TH「ねこちゃぁぁあああんんんんん!」 いつも私をでかい声でそう呼ぶ男 一緒に一応住んでるんだからそんな大声だすなよ と毎回思うんだけど、名前がない私をそうやって呼んでくれるのが少しだけ嬉しかったりするんだ そんな男とのお話。 BTS初作品になります! キャラが違うかもしれませんがご了承ください。

早速みてみよう

About

2015年11月08日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【おそ松さん】隠し子松登場ッ!!」です。

次の投稿は「[小説] お、おい、サラッと怖いこと言うなよ!!(゚д゚lll)【ヘンテコ姉妹☆】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い