« [小説] ひとりごと2 | メイン | [検定] 貴方は泣き虫?検定ー!(;´д`;) »

[小説] 【男主】被り物系男子!!【おそ松さん】

[小説] 【男主】被り物系男子!!【おそ松さん】」が話題となっています!

作者さんの説明
「顔見てみたい!」 「今のお前の表情が見たい。」 「頭ナデナデしたい!!!」 「……キス、したい。」 「だからさ………」 「その被り物外してくれない?」 『ぜ、全力でお断りします!!!!』 初めましての方は初めまして! 作者の珂ヶ璃ねこです(*´ω`*) はい……見事におそ松さんにハマりましたw 主人公は題名で分かる通り、被り物をしている男の子が主人公です。 意味がわからないと思うかもしれませんが何故被り物をしてるかは話の中で分かります。 まぁ、主人公が被り物外すのは早いと思いますけどw 一応話は5話の後の設定です。 因みに上のセリフはおそ松、カラ松、十四松、一松、チョロ松、トド松、主人公の順ですww 一松が積極的過ぎる? 何故かは本編で分かりま((殴 ※注意!!※ ※男主です。ホモォ……入ります! 嫌な人はバックボタンを押し、スマホを置いて走って逃げて下さい← ※中傷などはお断りです。 ※キャラが崩壊する可能性があります。 ※トト子ちゃんが腐、女子です。← それでも大丈夫な方はどうぞ、お楽しみ下さい!!

早速みてみよう

About

2015年11月09日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ひとりごと2」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は泣き虫?検定ー!(;´д`;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い