« [検定] 貴方の『危』率は?(^言^)【検定】 | メイン | [検定] あなたはどれだけバカなのか?!この検定で調べちゃうZE☆ »

[小説] チョコレートの魔法【青】

[小説] チョコレートの魔法【青】」が話題となっています!

作者さんの説明
先輩は、背が高くて いつもかっこよくて、 やるときはやる人で でも、いつも眠そうで 天然ってみんなから言われてて 私は、そんな先輩が大好きです ..。 __________________ はい、名前を変えました!! りょん…*♪→緑雪姫( 桃雪姫 )でございます# 名前おかしいですね、( 笑 ) えっと、今回は甘めにしました。 メイン→藤井流星+貴方 Sab→神山智洋 ※エセ関西弁 ※☆右ポチッ ※荒し低評価× ※コメント○ でわ、楽しんでください(〃○〃)

早速みてみよう

About

2015年11月10日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の『危』率は?(^言^)【検定】」です。

次の投稿は「[検定] あなたはどれだけバカなのか?!この検定で調べちゃうZE☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い