« [小説] 【ナンバカ 猿門】 半端身長組カップルは14?差 | メイン | [小説] 【オリジナル】 ぶっ飛びすぎてわからない。 »

[小説] 【終わりのセラフ】鎖の音を、響かせて【ラクス・ウェルト】

[小説] 【終わりのセラフ】鎖の音を、響かせて【ラクス・ウェルト】」が話題となっています!

作者さんの説明
黄葉氷雨のラクス大好きと、妄想による思いつきで作りました。 完全に自己満足作品です。 先にも言った通り、思いつきで作ったものなので更新も続きが思いついたときのみです。 黄葉の妄想によるものなので、皆様の中にあるラクス像をぶっ壊していく可能性大有りです ていうか、壊します。(笑) それでもいいという方、どうぞ

早速みてみよう

About

2015年11月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ナンバカ 猿門】 半端身長組カップルは14?差」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】 ぶっ飛びすぎてわからない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い