« [小説] 【終わりのセラフ】鎖の音を、響かせて【ラクス・ウェルト】 | メイン | [小説] Back Alley ? - Ryusei.F »

[小説] 【オリジナル】 ぶっ飛びすぎてわからない。

[小説] 【オリジナル】 ぶっ飛びすぎてわからない。」が話題となっています!

作者さんの説明
「んんんん君のその目、最高だよ!最高なんだけど、一つわがままを言ってもいいかな?もっと汚らわしいものを見るようにしてみて!道端に捨てられたゴミを見るように!」 「何言ってんのドマゾくん」 「田中、ちょっと胸を触らせてくれないか」 「天然くんそれセクハラ」 「?セクハラなのか?頼み込んだらセクハラじゃないと教わったのだが」 「それ教えたの誰?昼休みに倉庫裏に連れてきて」 * ぼよよーん。はじめまして、アルバイトと申すものです。 冒頭の会話文が最高に意味不明ですが気にしないでください。 オリジナルです。最高にクレイジーでファンタスティックな作品にしていきたいと思います。 全体的にギャグっぽくなりますが一応学園モノです。 ぶっ飛びすぎてまるで異世界にいるようだけど、平凡すぎるのもつまらないよねーって感じの作品です。 何かの片手間にゆるーく暇潰し程度の感覚で見ていただけたらと思います。

早速みてみよう

About

2015年11月12日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【終わりのセラフ】鎖の音を、響かせて【ラクス・ウェルト】」です。

次の投稿は「[小説] Back Alley ? - Ryusei.F」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い