« [小説] そろそろ、我が班の崩壊を止めてくれよ | メイン | [占い] 貴方は何処産でどうしたらおいしいのか!!食べられたいか!! »

[占い] 暇人に救いの手を…っ!!

[占い] 暇人に救いの手を…っ!!」が話題となっています!

作者さんの説明
誰か面白い小説教えてくれませんか? ヘイヘイッ暇人♪榎鈴参上っ!! 暇な〜作者〜にぃ救いの手ぇをぉ♪ こんにちわ〜榎鈴と言えば暇人、暇人といえば榎鈴な榎鈴参上(キリッ← 誰か面白い小説教えてくれませんかね… 暇なんです!! 学校なんですけどね!? それでも暇なんだよっ!! 宿題なんて何故かほぼ出ないし!? 部活してないし!?←しろよ って…もういいや… とにかくオススメとか自分の書いてる小説がある方教えてくださいませ…(切実) 全部読んで評価&コメントを残させていただきます… 面白やつにはお気に入り登録もします(キリッ 参加方法は えっと…… 自由でっ(キリッ← 誰でも自由参加OKです どうか…どうか暇人に救いの手を…っ!! オリジナルじゃなくてもOKですので

早速みてみよう

About

2015年11月12日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] そろそろ、我が班の崩壊を止めてくれよ」です。

次の投稿は「[占い] 貴方は何処産でどうしたらおいしいのか!!食べられたいか!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い